人気コンテンツ

2011年07月08日

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)【2011-08-17発売】

「DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)【2011-08-17発売】」の(講談社キャラクターズA)【2011-08-17発売】です。
著者:赤松 健
発売日:2011-08-17
出版社:講談社

 

「DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)【2011-08-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.『魔法先生ネギま!』はOVAはあるかもしれませんが、もうテレビアニメ(新作)は放送しないんですよね?
A.回答します。原作者自身が、単行本付属のODAで続けて来た、ネギまのアニメプロジェクトは、劇場版で最後だと言っています…以後の展開は全くの白紙です。とゆーか最早、あの膨大な分量のマンガの再アニメ化は難しいと思われます。
Q.魔法先生ネギま大好き倶楽部会長殿にご質問であります!!「魔法先生ネギま!」は面白いんでしょうか?私は雑誌派ではなく、コミック派なんで、あまりマガジンを読みません。ですが、この作品の名前は存じております。しかし、なかなかコミックに手が出ません・・。巻数も多いという理由もあります。まあ、多少というか結構な数のヒロインもいますが、可愛いので問題ないです。最大の原因は実写化かな?酷い内容で、すぐチャンネルを代えた気がします。アニメもシャフト製作ということで視ましたが、どうしても世界観に付いていけませんでした。1巻から熟読すれば、私なんかでも楽しめるでしょうか?コバッタくんや貴方もお気に入りの作品なので、気になります。物語の詳細でも貴方が好きな理由でも何でもいいので、適当に答えてくださればいいです。よろしくお願いします。
A.こんばんは(・ω・)ノネギはね、最初嫌いだったというか・・・なんかさ、新しい漫画とか、見たことない作品を見る時ってどんなものだろうか興味を持って初めて読むものですよね表紙の絵が自分の好みだとか評判とかで読んでみたくなるものだよねんで、ネギまなんだけど私のネギに対する最初の印象はいかにも萌え系というか内容なさそうだなって思ってました当時の私は自分の物差しでしか物事を見ることができない愚か者でしかも内容を見ずに勝手に良い悪いを判断してましたでは、何故見ることになったかと言うと本屋でたまたまネギまの13巻が試し読みであったんで「ふと手にとって読んでみた」ら(これまでの軌跡を知らないものの)すごく話が良くって、画もキレイで読み続けてたら中身も深くて、とても感動したと共に私の偏見や荒んだ心を変えてくれた本当に感謝している作品なんです個人の感じ方によりますが13巻から読んだのが、私にとっては良かったかな大好きになった今となっては、どこも面白く感じるものですキャラの設定が凝ってて、ネーミングセンスも良いし、というか、ネギまはダサい所が見当たらない作品なんですよ1巻にキッチリ内容が盛られていて話にのめりこめる世界観です。んまぁ、偶然が重なってこんだけ好きになった漫画という感じですが・・・アニメは、画はあまり好みではないですが声が抜群に合っているんですよ声優は素晴らしいです(あんま見たことないですが)実写は一回だけ見たことありますがあれはクソでしたね(笑)なんかゴチャゴチャになりましたが好きな理由をまとめると・人物の苦悩や葛藤が上手く描かれている・優秀なキャラが多い(「優秀」というのは言葉では説明しにくいですがとにかくキャラがたってて素晴らしいということです)・画が綺麗・燃えと萌えのバランスが良い・心に響く名言が多いなどですちなみに「優秀な人物」についてなんですがけいおんのキャラ5人とも優秀だと思いますだから人気があるんだと思う。優秀の定義についてはまた今度m(_ _)m
Q.魔法先生ネギまってもう連載終わりそうですか?
A.今の展開を見る分には、おそらくすぐには終わらないと思います。現段階ではネギの言っていた魔法世界を救う手立ては完璧ではない気がしますし、造物主が不滅の存在であるとのことなのでここで倒してもまた復活して立ちはだかる可能性が高いでしょう。赤松先生が「生徒達の卒業式まで描く」と言っていたことと、明かされてない謎も少なくないことからしてもまだ続くと思います。

[関連タグ]
 魔法先生ネギま  魔法先生ネギま 動画  魔法先生ネギま! -能力-を持つ者  魔法先生ネギま〜猛犬を継ぐ者〜  魔法先生ネギま 35巻  魔法先生ネギまss  魔法先生ネギま 映画  魔法先生ネギま 35  魔法先生ネギま にじファン小説  魔法先生ネギま!〜カレカノライフ〜  魔法先生ネギま! もうひとつの世界

[PR] 一番くじだね

posted by 特典付きコミック at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

PLUTO 6 [別冊冊子付き豪華版]―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (ビッグコミックススペシャル)【2008-07-18発売】

「PLUTO 6 [別冊冊子付き豪華版]―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (ビッグコミックススペシャル)【2008-07-18発売】」の(ビッグコミックススペシャル)【2008-07-18発売】です。
著者:浦沢 直樹
発売日:2008-07-18
出版社:小学館

 

「PLUTO 6 [別冊冊子付き豪華版]―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (ビッグコミックススペシャル)【2008-07-18発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.次の英文の和訳をお願いいたします。(自動翻訳は使わないでいただきたいです。)Despite this new knowledge, scientists don’t know whether Sedna is really a planet. Some of them believe that Sedna is different and may belong to a large family of similar icy rocks in the solar system. They don’t think it should be called a planet because if more objects like Sedna are discovered in the future, we will end up with hundreds of tiny planets. In fact, some scientists don’t think we should call Pluto a planet for the same reason.
A.この新しい知識にもかかわらず、科学者たちは、セドナが本当に惑星であるかどうかわからない。 セドナは惑星とは違い、太陽系における類似した氷の岩の大きなグループに属するかもしれないと、彼らの一部は信じている。 将来セドナのようなものがより多く発見されれば、何百もの小さな惑星で結論づけられるので、彼らはそれ惑星と呼ぶべきではないと考えている。 実際、一部の科学者は、同じ理由から冥王星を惑星と呼ぶべきではないと思っている。
Q.次の英文の和訳をお願いいたします。(すみませんが,自動翻訳は使わないでいただきたいです。)The discovery of Sedna has given scientists a headache. If Pluto isn’t a planet, then neither is Sedna, and we have eight planets in our solar system. But if Pluto is a planet, then Sedna is too, and there are ten planets. So is it eight? Nine? Ten? Suddenly, it is more difficult to answer the question, how many planets are there?
A.The discovery of Sedna has given scientists a headache.「セドナの発見は科学者の頭を悩ました」 If Pluto isn’t a planet, then neither is Sedna, and we have eight planets in our solar system.「もしプルートが惑星でないなら、セドナも惑星ではない われわれのこの太陽系には8個の惑星がある」 But if Pluto is a planet, then Sedna is too, and there are ten planets. 「しかし、もしプルートが惑星なら、セドナもそうだし、惑星は10個になる」So is it eight? Nine? Ten? Suddenly, it is more difficult to answer the question, how many planets are there? 「それじゃ8個?9個?10個?急に、惑星はいくつかという質問に答えるのはより難しくなった」
Q.次の英文の和訳をお願いいたします。(自動翻訳は使わないでいただきたいです。)Despite this new knowledge, scientists don’t know whether Sedna is really a planet. Some of them believe that Sedna is different and may belong to a large family of similar icy rocks in the solar system. They don’t think it should be called a planet because if more objects like Sedna are discovered in the future, we will end up with hundreds of tiny planets. In fact, some scientists don’t think we should call Pluto a planet for the same reason.
A.この新しい発見があっても、科学者たちはセドナが本当に惑星かどうかわからない。セドナは惑星ではなく、太陽系にある同様の氷岩の類に属しているのではないかという人達もいる。彼らは、セドナのようなものが将来たくさん発見されれば、何百もの小さな惑星があることになってしまうので、(セドナを)惑星と呼ぶべきではないという。実際に、同じ理由で冥王星を惑星と呼ぶべきではないとする科学者もいる。

[関連タグ]
 PLUTO  PLUTO cartoon  PLUTO 映画化  浦沢直樹 PLUTO  PLUTO rank  PLUTO 意味  PLUTO 最終回  PLUTO ネタバレ  PLUTO 画像  PLUTO 映画  PLUTO relinquish

[PR] 一番くじだよ

posted by 特典付きコミック at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

絶対可憐チルドレン 26 特別版【2011-06発売】

「絶対可憐チルドレン 26」の特別版【2011-06発売】です。
著者:椎名 高志
発売日:2011-06
出版社:小学館

 

「絶対可憐チルドレン 26 特別版【2011-06発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.トリオを教え下さい。男女の割合も教え下さい。 A男3女0忍たま乱太郎(乱太郎、きり丸、しんべヱ)B男0女3 絶対可憐チルドレンのザ・チルドレン(明石薫、野上葵、三宮紫穂) C男2女1 SKET DANCEのスケット団 (ボッスン、ヒメコ、スイッチ)
A.A男3 女0ヘタリア枢軸国[イタリア、ドイツ、日本]ですかね。あとNARUTOでは(ナルト サクラ サスケ)
Q.アニメ絶対可憐チルドレンのOVAなんですけど、、PCで見れたらみたいと思ったんですけど。。ここ(知恵袋)で調べたら、なんか、PCでみるのは犯罪だとか書いてあって…。本当なのでしょうか?また、、OVAはだいたいどの辺でうってますか?レンタルでもいいです。ある所を教えてください。
A.犯罪ですね…。でも結構やってる人多いですよ。ovaは、ほとんどの店が在庫切れですね。中古ならあるかもしれません。TSUTAYAではレンタルできる店とできない店があります。レンタルをオススメしますが、中古で初回版が売っていたらそちらをオススメします('◇')ゞ
Q.アニメ絶対可憐チルドレンのOVAなんですけど、、PCで見れたらみたいと思ったんですけど。。ここ(知恵袋)で調べたら、なんか、PCでみるのは犯罪だとか書いてあって…。本当なのでしょうか?また、、OVAはだいたいどの辺でうってますか?レンタルでもいいです。ある所を教えてください。
A.犯罪ですね…。でも結構やってる人多いですよ。ovaは、ほとんどの店が在庫切れですね。中古ならあるかもしれません。TSUTAYAではレンタルできる店とできない店があります。レンタルをオススメしますが、中古で初回版が売っていたらそちらをオススメします('◇')ゞ補足について公式でなければ見るだけで犯罪ですけど、一度見ただけで警察が来て逮捕されるというのは無いと思います。でも、見なくて正解だと思います。

[関連タグ]
 絶対可憐チルドレン  絶対可憐チルドレン 26巻  絶対可憐チルドレン 2期  絶対可憐チルドレン 動画  絶対可憐チルドレン 夢小説  絶対可憐チルドレン 27巻  絶対可憐チルドレン&リボーン  絶対可憐チルドレン OVA  絶対可憐チルドレン 画像  絶対可憐チルドレン 歌詞  絶対可憐チルドレン 小説

[PR] 新作「スマートフォンケース」

posted by 特典付きコミック at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

